最近フレーバーコーヒーにはまってるまちこです。

こんばんは☆



もともとコーヒーが好きで、

家では自分で豆も挽いてドリップして飲んでるんですが

先日豆を買いに行った時、無性にフレーバーコーヒーを飲みたくなって。

クリームブリュレなんとかww(長くて覚えてない)を購入☆




コーヒーの苦みとともに甘い香りがして

冷えた体もあったまって、まったりできておススメです。

次は違うフレーバーも試してみようかなあ。







さて、昨日に続き、今日はクリスマスウィッシュから~。

今日は3バカ・・・というよりは、ミッキー中心です!




ウィッシュ3バカ

ミキ『(本物のしゃんたしゃんだ~。ドキドキ・・)』


って見つめるミッキーの後ろで、

若干心霊写真気味なグーさんww
 足元が・・・ね?


続きにもペタペタ~。



ウィッシュ3バカ

ミキ『(はっ!そうだ!!

しゃんたしゃんなら、

きっとミニーの欲しいものを知ってるはず・・。

どうしよう・・・聞いてみようかなぁ。。)』








ウィッシュ3バカ

ミキ『(よし!!)あの・・・・!』




って聞いた瞬間お手伝いタイムスタート☆

う~ん、タイミングが悪いねスター。

そして、裏側には書いてないと思うよドナww







それにしても・・・・

プレゼントの準備を手伝うミッキーがさあ・・・・


最初必死すぎて

いかにも新人バイト君って感じで可愛いよね☆



ウィッシュ3バカ

先輩A『オラッ!!新人!!もたもたしてないでさっさと運べ!

 でも乱暴に扱うんじゃねーぞっ!!

 作業は素早く、かつ丁寧にやるんだぞ!』



新人バイトミキ『は・・・はい先輩

自分、不器用で・・スミマセンッ!!』








ウィッシュミキ

ミキ『「作業は素早くかつ丁寧に」・・・・。

あ・・あれ?「丁寧かつ素早く」だっけ・・・・??

あれぇ??どっちだっけ~??
ブツブツ・・・

もたもたもたもた・・・




うん、どっちでも一緒だよミッキー

相変わらずアホ可愛いんだから




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/476-e3e39b81
