こんにちは☆



とりあえず今起きたまちこですww

いやあ、よく寝た~!!

二度寝って幸せ♪布団でぬくぬくするの大好き~♪



そういえば木曜の夜の『空から日本をみてみよう(だっけ?)』

見ましたか~??



空から見るTDR、キレイでしたね☆

イルミネーションやエレパレ、トゥインクル・・。

そうそう、ウィッシュはちょこっとステージ正面からの映像もあって

ロイヤルブルー様がカッコよかった♪



私はたいてい夜の便で札幌へ戻るんですが

そのときに進行方向向かって左側(だいたいA席)に座ると

窓からTDRが見れるんですよ~!

だから上から見たTDRは、けっこう見慣れているんです(プチ自慢♪)



で、昨日映像で花火上がってるの見て思い出したんですが

前回インした日の帰りの飛行機で

ちょうどTDRの上過ぎたあたりで、花火が上がったんですよ!!

滑走路で離陸待ちしたため、時間がずれたから偶然見られた花火でしたが

TDR全体のキレイさと花火が重なって、すごく感動しました。。



札幌からTDRへ行く方!

是非、行きは向かって右側、帰りは左側の窓側席を確保して

窓にべったり張り付きましょうww



そしてテレビと言えば、

今日のアド街もチェックしないと、ですね☆

こっちも楽しみ~♪





さて、今日もウィッシュの話題ですー。

今回もミッキー中心です♪


続きからどうぞ!!



さて、お手伝い場面です。



途中でプレゼント持たないで踊る場面ありますよね~。

ウィッシュミキ

だぶるぱー♪

ほっぺが肩でむにゅってなってるとこが可愛い

あ!!そういや次ミッキーとグリしたときに

ほっぺのあの部分の柔らかさを確かめるため

触らせてもらおうと思ってたのにすっかり忘れてた!!(←どうでもいい情報)






ウィッシュミキ

これは・・・トナカイですか??

ああ、にゃんにゃんですか♪
(←絶対違う)





で、こんな可愛い踊りして~って

ニヤニヤして写真撮ってたら・・・

突如 スターの中で

カッコイイスイッチ ON





ウィッシュミキ

ビシッ!!! 

いきなり謎のマイコ―ちっくポーズ






ウィッシュミキ

んでもって階段プレイ!!

肘掛け!!

ドラ焼き!!


手首!! (ココ重要~。テストに出るからね~。)



か ら の





ウィッシュミキ

キリッ
客席見据えと

さらなる腕チラ









この冬もアツい☆ギャップ萌え




つか、お手伝いはどうした?3人ともww

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/477-c449780d
