2010.12.13 あれえ??
こんばんは~☆


土曜日のアド街、見ましたか~??



ランキングとか紹介とか・・・

相変わらず突っ込みどころもいくつかありましたがww

やっぱり見てはしゃいでしまいました♪



とりあえずミッキーが映るだけでテンションアップ~!!

燕尾の鼻ピクとか!!

BBBの黒タキのタップのシーンは、一番好きな箇所

(左手回して斜めになってから『ハイッ!』で正面向くとこ)だったので

テレビの前で「はあん」ってなったしww




あとディズニーフリーク(?)のコーナーで出ていた方のお家にも

テンションが上がりました!

うちもあんな風にミッキーでいっぱいにしたい~!!

で、その中でずっと戯れていたい・・・☆




やっぱディズニー好きなんだなあ

値上がりしても自分はパーク行くんだろうなあって、

観ながらつくづく実感しました。



ようし、年パスに向けて貯金しなくては~!!






さて、今日はちょっこっと更新です!

リンクさせていただいている

『Meet&Smile』のみずいろさんのとこで知った

リーメントのアイスペン!!



可愛いなあって思って

私も今日ヨド○シにいって、

玩具コーナーでひたすらお触りして購入~!!




もう、ミキミニ間違いなし♪と思って買ったんですが・・・






え・・・・


ミキグー(あえて言うなら2バカ)ですか??ww



ええ~!?

ミニーちゃんの耳だと思った感触が、まさかガムだったとは!!

20分くらい吟味したのに・・・

ショックです。。




・・・えーと、

どなたか、ミニーちゃんとグーさん交換しませんか??



いや、むしろ交換でなくても、

どなたかグーさん好きな方、いりませんか??

募集中です☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/479-0c785459
