

※予約投稿です



こんばんは~!!



今日は学校の後に予定があるため

ささやかな妄想記事を予約投稿していきます☆




J席からだと滅多に頂けない、目線ミッキーをどうぞ♪







ウィッシュミキ

ミキ「今年のクリスマスプレゼント・・・

このプレゼントと ボク

どっちがい~い??」









そりゃあ もう


俄然ミッキーでっ!!!!







そうか、自らプレゼントになるために

その帽子かぶってたんだね~





※あ、でももし来年再演する際には

お手伝いシーンで、ラッピングのお手伝い要素加えて欲しいなあ~。

で、リボン結ぼうとしたら3バカお得意のドタバタになって

体にリボンからまってグルグル巻きとかになって

「ハハッ☆ボクがプレゼントになっちゃった~」とか言って欲しい!

是非お願いします!!OLCの偉い人!!





あ、でも

これ以上、ヲタ喜ばせたら

いろいろキケンだよ、スター
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/480-a1e16c9a
