2010.12.15 ご褒美♪
こんばんは☆

あまりの眠さに“ちょっとお昼寝”予定が

がっつり3時間も眠っていてビックリしているまちこです。

う~ん・・・寒い時って、時間間隔おかしくなりますねww





さて!今日はウィッシュ冒頭3バカシーンのラスト!!

いつものように、ミッキー中心の妄想でお楽しみください☆





ウィッシュミキ

ミキ『ふんふん・・・。

なるほど、ミニーの欲しい物はコレなんだね!!』





続きます~。



ウィッシュミキ

ミキ『ありがとう!しゃんたしゃん!!

あ、ボクへのプレゼントも楽しみにしてますので☆』





ウィッシュミキ

ドナ『しゃて、じぇいじーの欲しいものは・・・?』





・・・って、リスト見てるドナのちっさい手も注目だけど

ここはミキヲタブログ!!



後ろに見えてる彼から目を離さずに!!








ドナ「一個!?一個だけじゃダメだじょしゃんたしゃん!?

じぇいじーはおしゃれしゃんだから、

もっといっぱいあげなきゃだじょ~!!」

ってサンタさんに言ってるドナの後ろで・・・


ウィッシュミキ

ミキ『うっしゃー!!

ミニーの欲しいものも分かったし、

今年のクリスマスはホットな夜になるぞォー!!!!

プレゼント見たミニーが

まず感謝のちゅうしてくれるだろうから、

すかさず○○して、そのまま××して・・・。

ヒャッッッッホォォォォォォ~ィ♪

待ち遠しいぜ~☆





み・・・ミッキー!!

嬉しさのあまりだと思うけど

よこしまな思想がダダ漏れ してるよ~!!







いやあ、スターと言えど

ミッキーもオトコノコなのね♪






Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/481-4398f7ba
