こんにちは☆


いやあ、今日はクリスマスイブですね~。


・・・といっても、今年は特に予定なし、のまちこです。




相方はいないし、試験近いから、みんなで遊びにも行けないし。

今日もフツーに大学行って、

抜き打ち小テスト受けてきましたよw

『クリスマスだからな。プレゼントだ』って・・・笑えないっす教授。

ちなみに友達間での彼の呼び名は『鬼畜』ですw




そんなこんなで、今日は家でまったり一人イブ!

勉強しつつフィギュア観て、Mステ観て、

大好きな嵐の相葉君に癒されようと思います。

そうそう、今日は相葉君の28歳の誕生日なんですよ~!!

おめでとうございます☆






そして、癒しと言えば・・・・

このブログで忘れちゃならないのがこの御方!!!



そこで、このブログを見ているアナタのために!

たまには甘甘な妄想をお届けしようと思います!!





**シチュエーション**

ミッキーと過ごすクリスマスイブ。

二人で綺麗なツリーを観に来たときに・・・





セブンミキ

ミキ『そんな離れてないで、
  もっとこっちにおいで?』











セブンミキ

ミキ『フ・・・。照れちゃって。
もう・・・困った子だな・・・・』











セブンミキ

ミキ『寒いだろ?
ホラ・・・。あっためてあげるからおいで。
身も心も・・・・












全ての方へ・・・

メリークリスマス☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/485-827cfa38
