こんにちは~!



学校は冬休みに入りましたが、

勉強に追われてます・・・。



しかも、大学時代のサークル仲間と

年末忘年会として我が家で宅飲みすることになったり。

まあ、そっちは気持ち切り換えて楽しもうと思います☆




さて、今日からは再びウィッシュに戻りましょう!



ウィッシュミキ

ミキ『ん??』





ウィッシュミキ

ミキ『雪だぁっ!!!』





ウィッシュミキ

ミキ『嬉しいなあ~、ホワイトクリスマスになったぞ☆

ミニーもきっと喜ぶ♪』





ウィッシュミキ

ミキ『・・・(でもちょっと寒い。。)

ミニー、はやく来ないかなあ。。』








雪は嬉しいけれど、やっぱ寒いのは嫌だよね~。




最近友達と

『赤やピンクを着こなす男の子はオシャレ』って話題で盛り上がったので

それをもとにタイトルつけました。




そういう意味だとミッキーはオシャレ男子ですよね~。

このコスもだけど

燕尾(ズボン)も大演もファンタジアも赤だしww

ね??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/486-0c470e22
