こんばんは☆

処暑も過ぎ、ここ数日徐々に北海道は涼しくなってきましたよ~。

昨日夜に買い物に出たら、草っ原からコオロギの鳴き声が・・・。

暑い中でも、確実に秋は近付いてきてるんですね。。




さて、ここのところ定期試験に向けて猛勉強中のまちこですが、

・・・やっぱハロウィン気になりますねえ。。



教科書を読んで要点をまとめてる最中でも

「ハロウィンのランドって・・・。シーって・・・。」


なんて、不意に考えた瞬間

見事に教科書の文字列が右から左へ流れ出ていきます(汗)



やっば。。。。




楽しくインできるよう、今は頑張らないとー!!



と、いうわけで、

明日からしばらく(むしろ今もですが)

ブログ更新疎かになります!!



夏イベ終盤やハロウィン情報が気になるので、訪問は致しますが

コメント残せなかったら申し訳ありません。。



では!!



オーバー

ハロウィンに向けて、試験・・・



オーバー

がむばる!!!!!!!!!




2010.08.10 ブログ再開!
お久しぶりです~!




連日ギラギラアツアツムシムシ~♪な天気が続いてますが

お元気でしたか??





一か月近く更新が滞っておりましたが

今日から元気に、更新再開していきたいと思います!






さて、早速夏イベントの写真を紹介・・・・といきたいところですが

予定していた8月初旬のインは実現できませんでした。





イン直前で身内に不幸があったため

やむなく航空券等キャンセルし、

院の夏休みと同時に実家に帰省していたのです。。





少し前から体調崩していたみたいなんですが

まさかこのタイミングでとは・・・・・。





当初はインできないことと、

その人がいなくなってしまったことのダブルショックで、かなり沈んでいたんですが

実家にいるときにもみなさんのブログを拝見したり

(コメント残せなくてすみません!)動画を観たりして

大好きなミッキーの笑顔に、いっぱいいっぱい元気をもらいました。





本当に、ミッキーに出会えて良かった、

みなさんにも、出会えて良かったと思います。







・・・ちょっとしんみりしてしまいましたが、

今日から元気に更新再開!!




と、いうことで

これからも『TDRでひなたぼっこ。』を宜しくお願いいたします☆





文章だけだとつまらないので、

最後に1枚だけぺたり。




すでに私の気持ちは秋イベまっしぐら!というわけで

マウスカレードからミキミニ~☆




ハロウィン



では!!



※予約投稿です。



今年は寅年~!!!

と、いうことで今年1枚目の写真は・・・・・







PB272423_convert_20091231114356.jpg

・・・・・トラのポーズ???






改めまして、あけましておめでとうございます☆



昨日TDRではカウントダウンでしたね~。

もちろん私は行くわけもなく(笑)

どんな感じだったんでしょう??

行った方がいたら、是非詳細をレポートしてほしいですが

体を壊さないようにゆっくり休んでくださいね。






今年もこのブログでは

ミッキー率高めで(笑)ディズニーの写真を紹介していきたいと思います。



今年は何回行けるかなー。

できたらパワーオブミュージックも観に行きたいけれど。。。



とりあえず春イベは昨年行けてないので、絶対行きたいです!!

スプリングカーニバルにイースター・・・

今から楽しみ♪



それでもって、夏のソケラにも会いたいし、

秋のマスク様にも会いたいし。。。

あ、でもシーの新しい冬イベントも気になる・・・。





・・・年パス買うかなあ(笑)





と、いうわけで

今年のイン予定は未定のまちこですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します☆



PC136061_convert_20091231114459.jpg

ばいばい☆



ただいま~!!



ようやく写真を取り込めました♪

ちょっと動作が遅いですが、なんとかアップできそうなので

実家から更新していきたいと思います。




さて、そうこうしているうちに今日は大晦日。

今年も残すところあとわずかですね。





今年は遠方ながら、ディズニーへ4回行くことができました。

25周年ラストと、夏、秋、冬。



ちなみに何日インしているか数えてみたら、

なんと14日間・・・!



・・・年パス買えちゃうじゃないか。。

自分でびっくり(笑)






そして、このブログを本格的に更新しはじめて、

ここでたくさんの方に出会うことができました。




今まで記事を拝見するだけだった方とコメントしあったり。

身近にディズニー好きな人いない分、本当に嬉しかったです!!

今年一年お世話になりました。

本当にありがとうございました☆




 
来年から大学院に通ったり、

環境が変わる分、イン回数やブログ更新回数もどうなるか分かりませんが

素敵な写真と記事をお届けできたら、と思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






では今年最後に。

みなさまの幸せと

TDRのこれからに期待をしつつ

お届けするのは・・・・・やっぱり彼


... 続きを読む
こんばんはー!

今日2回目の更新です。



実は以前ブログでも触れていたんですが、

ここ最近製作していたものがありまして。



以前からパーク内やDブログで、ぬいやぬいばにオリジナルコスを作っている方を見て

「自分も作りたい」「作ったコスを自分のぬいに着せて、パークに行きたい」

と思っていました。



でも、ミシンはないし、裁縫なんて中学の家庭科以来だし・・・・。

なかなか作る自信が持てなくて。。



でも、クリスマスイベントの写真を見ていて

「これなら頑張れば作れるかも!!」と思えるものがあって。



・・・やっちゃいました(笑)

作っちゃいましたよー。

初コス!!



細かい部分は自分でも突っ込みどころ満載なうえ

まだつける部分もあるんですが、

なんとか形になったのがむちゃくちゃ嬉しーい☆



なので、ずうずうしいですが、少し紹介したいと思います。

よろしければ続きへどうぞ!!

... 続きを読む
